4月16日 らくらく洋光台 はじまります!

こんにちは。

4月16日(火)にCCラボでオープンワークショップ『楽々洋光台』を開催します!
0416rakurakuyokodai
「洋光台って、とっても環境がよいまちだけど、坂が多かったり、
階段が多くて、移動にはちょっとしにくいな~」
「私にはこっちの道を使っているけれど、あっちの道を使っている人もいるけど、
なんでかな?」
と思ったことはありませんか?
「らくらく洋光台」では、洋光台の高低差を実際にまちに出て調べて
地域ごとに「らくらく」な移動ルートを探したり、「らくらく」な移動の方法を
考えたりします!
まち歩きに興味のあるひと、洋光台をもっと知りたい人、わたしよい道知っているのよ!
という人、ぜひご参加ください。

日時:2014年4月16日(水)10時30分~16時20分(途中参加可)
場所:CCラボ(ショートラボ・洋光台中央団地サンモール商店街内)
申込:不要です。

どなたでも参加できますので、ぜひぜひご参加ください!
お待ちしております~!
フリーエリア

プロフィール

洋光台PJスタッフ

Author:洋光台PJスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム