オープンワークショップ楽々洋光台開催しました!

こんにちは。
本日は、「ルネッサンスin洋光台」オープンワークショップ”楽々洋光台"を開催しました。
今日は、洋光台の淵を歩く第2弾。
洋光台の南西側を歩きました。
お天気がとても良く、休憩をしながら新たな?洋光台を探しに行ってきました。

seseragi.jpg 
こんなきれいなせせらぎや

hasu.jpg 
こんなきれいに咲く蓮の花も見つけられました。

最後に今日は駅前公園でプレイパークが開催されていましたので
覗いてきました。

水鉄砲やシャボン玉、
陽射しは強かったですが、こどもさんも気持ちよさそうに遊んでいましたよ。
playpark.jpg



スポンサーサイト
フリーエリア

プロフィール

洋光台PJスタッフ

Author:洋光台PJスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム