Happy ★ハロウィンin洋光台2014開催しました。

こんにちは。
Happy★ハロウィンin洋光台2014が開催されました!!

titl_h.jpg

洋光台まちづくり協議会さんをはじめ、洋光台駅前公園こどもログハウスさん、はまぎんこども宇宙科学館さん、サンモール商店街、ショップ27、その他洋光台周辺の店舗のみなさん、
そしてルネッサンスin洋光台CCラボと協同での開催です!

26日は、前日から始まったスタンプラリーゴールの日
11時からゴール受付開始なのですが、11時前には長蛇の列になってしまいました。
開始時間までお待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした!

goal1.jpg 
goal31.jpg 
goal2.jpg 
ゴールおめでとう!袋の中には何が入っていたかな?

ゴールした後は、CCラボの中にあるジャック・オー・ランタンで記念撮影です!
帽子とマントをつけたら、ハイ、チーズ

labo.jpg

お隣のCCラボのLongLabも今日はハロウィンにちなんだ雰囲気ですね。
long.jpg 

広場には、サンモール洋光台商店街さんが準備してくださった風船の大きなかぼちゃ?も。

fusen.jpg

中は・・・
fusen2.jpg 
風船で遊べるコーナーになってました!
他にも、工作コーナーや大道芸や歌手の方も!

kousaku.jpg

周辺の店舗や企業さんにも参加していただきました。
自前で仮装もして盛り上げています!!

jsohana.jpg 
eco.jpg 
soha.jpg 

URのキャラクターのふわキングとスララも来てくれました!!
ふわキングとハイ、ポーズ!
fuwaking.jpg

スタンプラリーゴールの記念品もあっという間に終わってしまうほど
本当に多くのみなさんにご来場いただきありがとうございました!
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
これかも洋光台に注目してくださいね!
スポンサーサイト
フリーエリア

プロフィール

洋光台PJスタッフ

Author:洋光台PJスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム