ご案内④ 1月31日(土)3R夢カーがやってくる!

こんにちは!
『地球と人にやさしい環境展@洋光台~みんな友だち・ここが好き~』の開催が
明日に迫ってまいりました!
CCラボでは準備も着々。洋光台駅前にはちらしも設置しましたので是非ご覧くださいね。

今日はその中から1月31日(土)に開催する内容をご紹介します!

まず!
ごみ収集ラッピングカーの『3R夢カー』がやってきます!
ピンクのカワイイ収集車です!
会場 サンモール洋光台駅前広場(雨天中止)
時間 10:00~15:00

あわせて電動式『ミニ収集車』のにも乗れちゃいます!(写真はイメージ)
会場は同じく サンモール洋光台駅前広場
時間 13:00~15:00(随時受付・雨天中止)
s_ミニ取集車

さらに!31日には、『横浜3R夢』のキャラクター「イーオ」
磯子区キャラクターの「いそっぴ」も遊びに来てくれます!
雨が降るとイーオもいそっぴも遊びに来れなくなっちゃうので
みんな土曜日は晴れるようにお祈りしてね!

イーオといそっぴ
フリーエリア

プロフィール

洋光台PJスタッフ

Author:洋光台PJスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム